So-net無料ブログ作成

芸能噂の情報

旬な記事や過去の出来事を綴る

 

過去ログページ

- | 2013年09月 |2013年10月 ブログトップ
前の1件 | -

篠田麻里子金子賢心斎橋ricori閉店パスポート忘れる件 [芸能]



大阪の梅田と心斎橋にある篠田麻里子さんの洋服店ricori心斎橋店が先月に閉店してたようだ




他にも九州博多にも展開中



篠田さんの洋服店で調べると俳優の金子賢さんの名が出てくるのだが、どんな関係性があるのか?



どうやらお店を立ち上げた影の功労者は金子さんがからんでるみたいだ



実際に金子さんはアパレルの経営をされていて時々ブログにお店の情報をアップしたりし宣伝されていた



二人の店は同じ住所でオープン時も一緒なので金子さんが関わってることは確実なようですね




金子さんといえばタレントから格闘家へ転身し格闘王の前田日明から格闘技を舐めるなと一喝されたが、
しばらくし再び芸能に復帰




自らアパレルを営むのだから相当ファッションが好きなのであろう




二人の関係は恋愛ではないようだが、表沙汰にならないのはAKBという看板を背負ってたからだと思うが、健全な関係なら隠すつもりもないと思うのだけど




また最近の篠田さんは格安航空会社のpeach公認のCAに選ばれ、機体には自分の写真がラッピングされたのを見て上機嫌だったが(まさに上からマリコ状態


だが本人も浮かれてしまったのか 



29日朝に出航する予定だったのが、気付いたら大切なパスポートを家に置き忘れてしまっらしい。 確かに自分の写真が機体に描かれたらテンション上がるのも分からなくはないけが




結局スッタフ関係者が先に予定時間の便に乗り、篠田さんは後から一人ぼっちで追いかけ無事に着いたようだ




卒業したけど自分の洋服ブランドとタレント活動と共にこれからも頑張ってほしいですね









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | -
- |2013年09月 |2013年10月 ブログトップ
ひまわり証券とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。