So-net無料ブログ作成

芸能噂の情報

旬な記事や過去の出来事を綴る

 

MEGUMI100㎝爆乳ヌード披露? [芸能]


2008年に「Dragon Ash」の降谷建志と結婚した”Hカップの爆乳”タレントのMEGUMI(32)テレビ番組深夜放送で『フェラ好き』を認める素振りを!


MEGUMI



番組名はフジテレビ放送の「アノ人たちの作り方」で、笑っていいともにも出演している占い師ゲッターズ飯田から「めっちゃ舐めるのが好きですね」と指摘され、下ネタにもかかわらずMEGUMIは否定せず、顔を赤らめたのみ。


関係者のよれば普通なら懸命になって否定するところだが、恥ずかしそうに手で顔を隠すのみだったので、それを認めたとしか見えなかったという



実際にMEGUMIの舌技はプロ級らしい。芸能界をデビューする前はアメリカへ音楽留学していたり、銀座クラブでホステスをしていた。 その当時MEGUMIと寝たという経験者の話によると舌技がハンパなく巧いようで、フェラされると1分もたないと証言。 留学中に米国男性にみっちり鍛え上げられたのか?


そんなMEGUMIだが、夫である降谷と夫婦円満を装ってるが、実は離婚危機も浮上している。子供も4歳になり、MEGUMIはこれから女優業を本格的に進めていきたいようだが、降谷は女優業に復帰することに反対している。
表面上は仲良く円満に見えても、亀裂は深まってるらしい。


エロ妻としてブレイクを狙っているのか?



実は降谷との離婚? 関係が悪化するタイミングを見計らってヌードの話を出版関係者が話を持ち掛けようと準備してるらしいけど・・・



結婚する前の公表されていたバストサイズが94㎝だったけど、子供を産んでから今は100㎝!!  驚愕の数字ですねー



確かに「100㎝のバストを持つ人妻ヌード」ってキャッチフレーズで紙面を飾れば話題にはなるでしょうが



降谷の女遊びの噂はよく知られてることだけど、MEGUMIがどこまで我慢できるのでしょうかね



100㎝バストの披露は実現なるか!!





タグ:MEGUMI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。