So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能噂の情報

旬な記事や過去の出来事を綴る

 

ピース綾部が狙うたかの友梨 [芸能]


熟女大好き芸人として有名なピースの綾部祐二(35)


これまでの綾部は藤田との熱愛騒動、五月みどり(74)、奈美悦子(62)とのメールのやり取りが発覚。
他にも芸能リポーターの川内天子(年齢非公表)、高畑淳子(59)にもアプローチをしかけてたのも発覚した。



たかの友梨

ピース綾部



以前、綾部に口説かれたと暴露した20代の芹那だが、ほんとは熟女好きはネタなんじゃないかと疑惑があった。


実際のところ芹那は誰でも「口説かれた」と言ってしまうキャラだから、どこまでが事実なのか定かではないが





しかし最近は浮いた話がなかったが、どうやら次なるターゲットに狙いを定めてるらしいのだ。


その相手が、あのエステ業界の超大物「たかの友梨(65)」だという


誰もが知るであろう「たかの友梨ビューティクリニック」の創始者で65歳。美容家だけあり60代半ばには見えない容姿をキープしており、その美貌に綾部もハートを撃ち抜かれたのか



だが、悲しいかな



たかのさんは全く綾部に興味がなく、粉砕されてるが「やっぱり綺麗だな」と呟いており、まだ諦めていないそうだ



そもそも出会いのきっかけが、著名人が大勢集まる飲みの席で綾部も出席していて、酔いの勢いにまかして完全口説きモードでたかのさんに本気だったらしい



「若い女には一切興味ない」、「若い女のどこがいいんだ!」と懇々と熱く語ってたようだが、ここまでくると熟女好きは筋金入り




さてピース綾部の熟女との本気の恋はいつ芽生えるのでしょうか


熟女を追いかける綾部に注目したいです










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。