So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能噂の情報

旬な記事や過去の出来事を綴る

 

哀川翔がプロレスラーに転身しタイガーマスクと対戦? [芸能]



俳優の哀川翔さんが新日本プロレス映画タイガーマスク」のPRのために、新日の所属レスラーのタイガーマスクと顔を揃えた

哀川翔レスラー




翔さんらしい強気なコメントで「20年若かったら、俺もタイガーマスクと戦いたかった」と少年の目のような輝きで語った




顔を合わせたタイガーは初代の佐山氏でなく、4代目タイガーだが「目力は凄いものがあるし、さすがオーラがある」と絶賛していた




PRのため訪れた新日のリング上に上がった哀川さんは「興奮しました。いいですね。高ぶるものがあります」と感想を述べた




映画の話がきたときタイガーマスクを育てる虎の穴のミスターXを演じてほしいと依頼がきて、監督と入念な打ち合わせのもとにスターXの殻を破れるよう、なんとか演じることが出来たと語り完成度が高いシーンが撮れたと讃えていた







哀川さんの気迫なら20年と言わず今からでもレスラーに挑戦できる勢いめいたものがありますよね


最近目立ったバラエティー番組だは、とんねるずの男気じゃんけんにレギュラーで出演していて、毎回男らしい姿を見せていますよね


そんな兄貴分的な要素を兼ね備えた哀川さんですが、もしリングに上がることが今後あったら?



リングネームはやっぱり、ゼブラーマンでしょうか?


何はともあれ男気、仲間を大事にする翔さんが大好きです


哀川翔さん応援してます


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ひまわり証券とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。